Event is FINISHED

港区 2015年10月誕生日 うさちゃんママ #1同窓会

Description

詳細が決定いたしましたので内容を修正いたしました。

ご確認お願い致します。

2015年10月産まれ 港区うさちゃんママ 同窓会&1歳バースデーお茶会を開催します。

会場 麻布 New Tomorrow Cafe (100名までOK)

11月19日

09:30集合(お手伝い出来る方は09:10集合)
10:00スタート12時まで


参加締め切り日10月15日(予定)→大きい会場に決定したので当日参加もOKです

詳細連絡配信日11月4日(予定)→遅れてしまいましたがこれで最終案内になります

会費

会場費、飲み物、食べ物、などを人数で割ります。


→会場費を当日人数で割ります(~MAX500円 途中から参加の方も人数に含みます)

会場カフェ入口にコンビニ有。持ち込みなんでもOKです


○ベビーカーOK

○土足厳禁なスペースなのでハイハイOK


終了後は、カフェでランチされたい方はランチも出来ますので(当日の大人数でも可との事)状況をみていける方で♪

隣には麻布こども中高生プラザ、有栖川公園有り

お散歩やプレイルームにも移動可能です





思い出せば今年、寒い中コートを着込みドキドキしながら出かけた

うさちゃんクラブ。

それをキッカケに今、仲良くしているママさん達いらっしゃるとは思うのですが

バスの中や、受付、などで軽くお話しただけだったけど…あのママさんや、あのベビー達は元気にしているのかな?

最初は乳児湿疹が本当に心配で、オムツは替えてもかえても追いつかず、綺麗なお出掛け着に着替えたのにウンチ漏れ。。夜中の授乳はやっぱり眠くて、離乳食を作っても食べてくれなかったり。

あっという間の様で、色々あったこの1年でしたが皆さんホーントにお疲れ様でした!!

この会をキッカケにまた新しい出会いと、これからも続く育児を頑張れる活力になればと思っています。


10月からお仕事を復帰される方も多いと思いますので開催日は土曜に設定させていただきました。

会場は食事可能な場所に設定しています。

お弁当持参で食べていただいても、仲良くなった方同士でランチにいかれても良いようにと思います。

連絡先を知っているママさんなどに拡散していただけると嬉しいです。


☆うさちゃんに行けなかったけれども参加したい。時間が間に合わない。もう港区から引越してしまった。などの方もゆるく気軽に受付中です。

Event Timeline
Updates
  • イベント詳細情報を更新しました。 Diff 2016-11-09 12:09:57
More updates
Sat Nov 19, 2016
10:00 AM - 12:00 PM JST
Add to Calendar
Venue
南麻布ニュートゥモローカフェ
Tickets
参加申込み
Venue Address
東京都港区南麻布4-6-1ありすの杜南麻布 1F Japan
Organizer
港区 2015年10月誕生日 うさちゃんママ
12 Followers